アニメのDVD-BOX(色々なジャンルもね!)をおもしろおかしく紹介していきまっせ。


by mono-aya-dvd
さて、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray BOXも発売されるという
ニュースも入ってきました。

この攻殻機動隊に関しては、前の記事でもSTAND ALONE COMPLEXの
BOXセットが発売されるって書いたばかりなんですよね。

それが、その続編となる攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのBlu-ray BOXも
発売されるとは。・・・・・・

ま、でもですね、発売日は本当にず~っと先のことなんで、欲しい方は
色々とめちゃくちゃ検討してみてください。

ちなみに、このBOXセットもBOX1とBOX2に分けての発売されるとのこと。

なんか、最近、欲しいBOXセットが沢山発売決定なので、本当に困りもの
ですなぁ。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-05-19 23:48 | Blu-ray
さて、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray BOXが発売されるという
ニュースが入ってきたので、ちょっと調べてみてみました。

まず、この攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray BOXはBOX1と
BOX2に分けて販売されるとのこと。

で、BOX1の発売日は8月25日、BOX2は9月25日の発売されるみたいです。

詳しい方はもう知っているかもしれませんが、発売日までまだ3ヶ月以上もあるのに、
早くも各ネットショップのランキングなどでも上位に入ってきているんですよね。

う~ん、さすがに攻殻機動隊はすごいですね~。

あとは、BD-BOXだけの新しい特典とかもあるって話なので、気になる方は早めに
チェックしてみくださいね~。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-05-17 17:31 | Blu-ray

ズバリ、DVDとBlurayの通販

ズバリ、申し上げますが、DVDとBlurayの通販のことです。

この通販ってやつは、とっても便利なので、今の世の中としては、もう
なくてはならないものになっていますよね。

で、上で紹介したサイトなんですが、そんなDVDとBlurayソフトの通販情報を
紹介したサイトになっています。

ジャンルも色々あるようで、映画とか、アニメとか、テレビドラマなどなど。

なんでも、数あるDVDやBlurayソフトの中でも、特にBOXセットを中心に
紹介しているみたいですよ。

DVDやBlurayのBOXセットと言えば、色々な特典が付いてきたり、何かと
お得だったり、レアなものがあったりするので、時々チェックしてみると、意外な
掘り出し物があったりして。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-05-14 17:29 | DVD

崖の上のポニョ

さて、いきなりですが、崖の上のポニョDVDが、いよいよ、再来月の
7月に発売されます。

発売は7月なんですが、今からすでに予約もできちゃいますよ。

早期限定の特典として、3000個にシールブックがつくそうなので、
できるなら、早めに予約しておきたいところですね。

スタジオジブリ、アニメ界の巨匠、宮崎監督作品の崖の上のポニョ、
う~ん、早くDVDでみてみたいですよね~。

ちなみに、この崖の上のポニョのDVDが一番安く買えるのは、
あの超有名ネットショッピングサイトの・・・・・・だそうです。

楽天?

う~ん、おしいけど、ちょっと違います。

楽天じゃないとすると、もう、あそこしか残ってませんよね~。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-05-10 20:10 | DVD
さて、ではお待ちかねの交響詩篇エウレカセブンBlu-ray-BOXセットの
気になる特典情報をお知らせしましょうか。

ま、ここで説明するよりこの交響詩篇エウレカセブンBlu-ray-BOX情報を
紹介してくれているサイトを見たほうが早いかも!?

とりあえず、BOX1の特典は、ブックレットとオーディオコメンタリーが
数本ついてくるそうです。

でも、すごいのはBOX2の方だったりします。

これは、なんと、あの第51話の「ニュー・オーダー」を収録した特典
ディスクがついてくるそうですよ!

これってかなりすごくないですか?

なんか、これを見るだけでも、このエウレカセブンのBOXセットを買う
価値があるほどだと、個人的には勝手に思っています。

でも、いやはや、「ニュー・オーダー」は絶対見たいな~。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-29 17:41 | 交響詩篇エウレカセブン
昨日はエウレカセブンのBlu-ray-BOX1を紹介しましたよね。

で、今日は、その続編(!?)に当たるBlu-ray-BOX2を紹介
します。

ちなみに、エウレカセブンのBOX1では、第1話から第26話が収録
してあって、このBlu-ray-BOX2には、その後の第27話から第50話
までが収録されているとのこと。

あと、注目すべき情報もありまして、実は、このエウレカのBOX2
セットには、かなり驚きの特典が付くとかって噂があるんですよ!

って、まあ噂じゃなくて、事実の情報なんですが。・・・・・・

でも、何はともあれ、これは本当に楽しみになってきましたなぁ。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-28 18:34 | 交響詩篇エウレカセブン
今日からは、アニメファン達の間で、超名作と言われている
交響詩篇エウレカセブン情報を紹介していきます。

そう、あのエウレカセブンがBlu-ray-BOXになるんですよ!

なんでも、今回発売されるのはBlu-ray-BOX1の方。
(BOX2も遅れて発売されます)

しかも、初回限定生産という、なんともレアな感じでの発売
なんだとか。

きっと、手に入れられたらプレミアが付いたりして。

まあ、その肝心の内容はおいおい紹介していくとして、今日は
まず最初の紹介なので、このエウレカBlu-ray-BOXの発売が間近
ですよという情報だけですいません。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-27 23:38 | 交響詩篇エウレカセブン
たぶん、今回でですね、今まで紹介してきたモノノ怪と
ayakashiのDVD-BOXセットの最後の情報になりそうです。

あ、あくまでも「たぶん」の話ですけど・・・・・・・

で、ですね、最後になんですけど、色々と詳しい情報が
書かれているのが、このモノノ怪のDVD-BOXのサイトという
ことでご紹介しておきたいと思います。

人それぞれ、まあ好みってやつがあるかとは思いますが、
僕個人としては、好みのサイトなので、よろしくお願い
しますね。

さ~ってと、今度は何のDVD-BOXの紹介をしようかな~。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-21 20:25 | モノノ怪とayakashi
う~ん、今までモノノ怪のDVD-BOXのことを話していたら、
なんだか、すんごく早く欲しくなってきちゃいました。

でもですね、このモノノ怪のDVD-BOXの発売日はですね~、
今年の4月8日なんです。

今はまだ2009年が明けたばかりの1月。

え~ん、待ちきれないよ~。

でも、待ってばかりもいられませんよね。

じゃ、予約でもしときますか?

もちろん、このDVD-BOXは今からでも予約できるんです。はい。

実際手元に届くのは、まだ先の4月8日なんですけどね。
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-20 20:07 | モノノ怪とayakashi
今回のモノノ怪のDVD-BOXって、本当にすごいことだらけ
ですよね。

そりゃ、こんなDVDのBOXセットを待っていなかったら、
それこそモノノ怪ファンのモグリかもしれませんよね~。

って、冗談は置いておくとして、特典の次に気になるのは、
やっぱりこのBOXセットのお値段です。

で、どこで買えば一番のかを考えると、個人的には、やっぱり
Amazonかなぁ。

買ってから商品が届くまでの安心感は、その他のネットショップ
と比べたら全然違いますからね~。

で、そのAmazonでのこのモノノ怪のお値段は、今のところ、
15,162円とのこと。

これって、参考価格の24%オフの値段なんですってさ!
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-19 18:17 | モノノ怪とayakashi
あのですね、アニメファンの方ならおわかりになって
いると思いますけど、今回発売されるDVD-BOXって、本当に
すごいですよね。

で、このモノノ怪とayakashiDVD-BOXに付いてくる特典が
ちょっと気になったので調べてみたところ、いやはや、こちら
の方も本当に豪華になってますよ~。

特殊使用の屏風型デジパックとか、おしゃれな純和風の外箱とか、
豪華なブックレット、映像特典、特製のしおりなどなど。

アニメ作品自体がものすごいクオリティーなのに、
こんなに特典なんかつけちゃって本当に大丈夫なの?
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-18 16:27 | モノノ怪とayakashi
そう、あの数あるアニメ作品の中でも名作と言われる
モノノ怪ですけど、それが今度DVD-BOXになります。

で、ですね、このモノノ怪のDVD-BOXのすごいところは、
モノノ怪の全12話を収録しているのは、もちろんのこと、
あの「怪~ayakashi~化猫」の3話も収録されているって
ところ。

つまり、このDVD-BOXは、コンプリートBOXセットになるん
ですね。

なんか、一粒で二度おいしい、な~んて気がして、かなり
お得に感じませんか?
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-17 18:27 | モノノ怪とayakashi
いや~、モノノ怪のDVD-BOXがついに発売される
ことになりました!

アニメファンの方もこのDVD-BOXを待っていた方も
多いのではないでしょうか?

モノノ怪って、元もとは「怪~ayakashi~化猫」のエピソードの
一つだったんですけど、これがまたすんごい人気になったんで
すよね。

何と言っても、あの圧倒的な映像美と質の高さ。

もちろん、ストーリーだってめちゃくちゃ面白い!

それがDVD-BOXの登場だなんて、本当に楽しみです!
[PR]
# by mono-aya-dvd | 2009-01-16 00:41 | モノノ怪とayakashi